佐賀県小城市のNPO法人 ようこそ小城 ~「小城を笑顔に!」を目指して。
特定非営利活動法人ようこそ小城
TEL:0952-20-5544

三里地区会議

皆さんこんばんは!

ようこそ編集部です。ブログ更新が滞ってしまいました(すみません。。)

あっという間にゴールデンウィークに突入し、10連休という長い連休になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑かったり寒かったり、安定しない日々が続いていますね。

そんな中、三里地区では、着々と今後についての話合いを進めています。

「三里の梅林が、もっと皆さんに喜んで頂ける場所になりますように。」

「開拓を進めて、親子で体験が出来るような場所にしよう。」等、皆真剣に夢を膨らませています。

そして、日々の活動として山を開墾し植樹をしています。山が荒れてしまわぬよう、力を合わせて頑張っています。

ふるさと納税での応援も大いに活用させていただいています!感謝申し上げます。

皆様に、「こんな素敵な場所になりました!」と報告が出来るよう、これからも応援宜しくお願い致します(^^♪

この記事を書いた人