佐賀県小城市のNPO法人 ようこそ小城 ~「小城を笑顔に!」を目指して。
特定非営利活動法人ようこそ小城
TEL:0952-20-5544

大学生と歩む小城の町並み

こんにちは!ようこそ小城編集部です。

梅雨に入り、お天気も不安定ではありますが、久留米大学の学生さんと地域再発見の授業の一環で小城を歩きました。

梅雨時ならではの植物のみずみずしさが印象的でした。

地域の方々のおもてなしを受け、小休止を取り、地域の方と参加者とのコミュニケーション。ちょっとした憩いの場となっております。

他の学生も参加しており、互いに情報交換をしている姿が「若いっていいな。」と思わせます。

多世代が参加する事により、お互いを思いやる心や新たな発見があり、とても充実したフットパスとなりました。

今後も、皆様からいただいたご寄附で活動を続けていきたいと思っています!

これからも応援宜しくお願い致します!!

※写真はフットパスの様子です。

この記事を書いた人